2ntブログ

エロティック!Estrogen Bazooka!女の子の盛り合わせ♪香囲粉陣・百合爛漫♪

【アダルト動画】いらっしゃいませ!何となくレズに偏ったエロ動画を集めてます♪フェロモン漂う乳首合わせ貝合わせ♪What a erotic Japan !18禁です!

【レズ】横に寝かせてお股も割って、指で楽しむ百合アワビ♪

気に入った娘をトランス状態にして食べてしまう先輩OL・・・








★素人無修正投稿掲示板 !  ココから!



【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 弄られながら質問に答える女 ◆
出演者:  なほこ & 仮面の女
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ オナニー 
クールでサディスティックな仮面の女の意地悪な質問に、健気に答えるなほこちゃんにそそられる。どこが感じるか、右と左どちらの乳首が感じるか・・・あたかもなほこちゃんのプライベートを覗いているような気分になる。きっと興味津々に見入ってしまうはず!なほこちゃんの毛の薄いぷっくりとしたおまんこを仮面の女が弄り倒す!











【PR】AV紹介
タイトル:  ♥ レズチャット ♥
出演者:  さき みく
カテゴリー:  お姉さん 熟女/人妻 マニア・フェチ レズ 巨乳 
早くもファンを獲得してしまったみくちゃんとさきちゃんのらぶらぶカップル。前技は済ませて逝く準備も万端になっている二人。来てくれたユーザーをほっといて二人きりの世界へ入ってしまう。








【PR】AV紹介
タイトル:  ♥ 女体のしんぴ学講座 ♥
出演者:  まき
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ オナニー 
女体のしんぴ学講座にまきちゃん参上!メガネとキュートなお顔がマッチングしていて、エロイですね・・・。そんなまきちゃんが女体について自分のカラダを教材に供して嬉々として教えてくれます。エッチを誘う時、どんな時にOKでどんな時はダメなサインなのか。おっぱいのさわり方、乳首のいじめ方やどう責められると嬉しいのか。また女性のオナニーに関しても実際のところどうなのか教えてくれます。あれ、まきちゃん。教えてくれるのはいいのですが、自分のカラダで実演しながら気持ちよくなってしまったみたいでオナニーしちゃうんですね。エロイのはお顔だけでは無かったんですね・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


しずか

ゆめ

まりあ

ゆりあ

れい





【無】M性快楽!本気オナニー 愛液    ココから♪



[ 2020/01/22 11:15 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

【レズ】百合陶酔・段々きつく躾けてね♪








【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ くすぐり ◆
出演者:  すみれ 仮面の女
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ オナニー 
サディスティックな仮面の女が、あの手この手ですみれちゃんをくすぐる。すみれちゃんも感じやすい弱点がバレてしまうと、一気呵成に責められて悶絶してしまう。仮面の女の女体責めは容赦ない。すみれちゃんの口を押さえ粛々と弄り倒す。電マやブラシを使い羞恥責めもいよいよ冴え、快感なのかくすぐったいのか分からなくされたすみれちゃんは・・・。









★女だけしか見たくないあなたへ!無修正動画サイト【女体のしんぴ】   ココから♪



【PR】AV紹介
タイトル:  ♥ リゾートレズビアン!ハワイに来た記念ね ♥
出演者:  素人
カテゴリー:  素人 レズ 痴女 巨乳 
仲良しの女の子二人きりで常夏の楽園ハワイへ。そこでひっかけられてレズロマンス。されてる方の女の子があまりの快感に感じすぎちゃってる。恥ずかしく責められてドギマギして却って興奮しちゃったんだろうね♪








【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ あかり嬢vsりんちゃん③ ◆
手も足も封じられ秘部丸出しにされたりんちゃん。あかり嬢に少し撫でられただけで、子猫のような声を上げて反応する。さて、宴も闌。生贄娘りんちゃんにとどめを刺す時が近づく。あかり嬢の白く細い指先は焦らすように内腿へ這っていき、剃毛していないオマンコを見せ、クチュクチュと音を立てて舐め上げる。オマンコを弄りながら感度を高めて、足の指も舐め上げて…。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


すみれ かな

かおり み...

ちはる ひ...

ななこ な...

若林美保 ...







【無】レズ調教 Part1                 ココから♪ 



【無・海外】明るく元気!美少女四人でのレズ   ココから♪

[ 2019/12/05 10:26 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

【レズ】わけりゃ二つのアカガイなれど、一つに絡んで潮が噴く♪

さあ、おばさんの乳首舐めるんだよ♪





【PR】AV紹介
タイトル:  ♥ スクールガールズ・アフターストリッピング・パーティ 02  ♥
出演者:  エロ娘多数
カテゴリー:  素人 
響き渡る音楽の中で段々テンションアゲアゲの女の子達は、カメラに向かって自分の花弁を全開にして全裸でくねり踊り狂う!狂乱の中全員がホットにヒートアップ!女の子達を魅了してやまない清く正しく美しいスーパーレズビアンパーティー!! 




サボってたら叱られますよ♪





【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ れず りある・せっくす ◆
出演者:  ひな かえで
カテゴリー:  素人パイパン・剃毛 
可愛いひな&かえでちゃんがレズでお楽しみ!お互いをそろりそろり愛撫しあい、電マや指を探り探り使って感じちゃってます!ペニスバンドを出動させバックでいじめて正常位でイカされてしまいます!お次は上に跨り騎上位から背面騎上位と体位変換でまたイッてしまう!さてその後の展開や如何に?













★え、これ、ご近所の奥さん?素人無修正投稿掲示板 !  ココから!




【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 縛師あかり嬢vsみゆちゃん ◆
出演者:  あかり みゆ
あかり嬢は女体責めに知悉している。今回は事務員のOLを縛り上げる。立った状態で手、足を封じる。抵抗できない状態で制服を脱がしていく。むっちりとした脚を持ち上げるとみゆちゃんの陰部が丸見えに。こんな恥ずかしい格好をさせられて恍惚となるみゆちゃん。そしてあかり嬢持参の責め金具をカチカチ鳴らせながら、みゆちゃんの大事な陰部に金具を突き当てる。ひぃぃ。みゆちゃん悶絶。何をされているか分からない状態。さらに何かで気持ちいい所を刺激され思わず・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


まなか ゆ...

こはる み...

すみれ かな

ふみか ち...

こはる ま...







【無】ニンジン責め!!Real Lesbian Lovers Strapon Fuck and Vegetables    ココから♪



[ 2019/10/31 11:46 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

【れず】金木犀はレズの香り










【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ Asian beauty lesbian !アジアンビューティー ◆
カテゴリー:  素人 お姉さん 美脚 美尻 スレンダー アナル 
生唾ものの極上ボディーの美女たちが蕩けるレズプレイに耽溺。先ずは、おっぱい弄り、乳首吸い、丁寧なクンニの応酬。そしてお待ちかねローターバイブ責めでのたうちます!!












★素人無修正投稿掲示板 !  ココから!



【PR】AV紹介
タイトル:  ♥ 犬になりきる ♥
出演者:  めい
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ 
めいちゃんは口を塞がれ、リードで繋がれてドギースタイルで歩かされる。ペットの境遇に気持ちよくなって息使いに乱れが現れる。健気に四ツん這いで歩くめいちゃんを、四方から、更には恥ずかしい局部のアップまで撮り上げる。様々な角度からめいちゃんを犬として楽しむことが出来る映像です。勿論犬ならではの片足上げてのポーズやお馴染みチンチンポーズも・・・




安心して楽しめる過激ハイブリッドサイト★老舗秘蔵の激ヤバ級の無修正動画・お宝動画マン載!【uramovie】 ここから!







【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 自画撮りレズビアン〜りんちゃんとしずかちゃん〜1
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ レズ 
レンズ越しにも甘い香りと清潔感が伝わってくる!好みのタイプなのか、しずかちゃんを接写してメロメロで嬉しそうなりんちゃん。お互いのおっぱいを触りあったり楽しい様子の二人だったが、一瞬ふと視線が合いキスを交わすと、先ずはりんちゃんのほうにスイッチが入ったのか「裸が見たい。脱いで貰っていいですか?」とたまらず堰を切ったように、しずかちゃんにお願いする。しずかちゃんの巨乳とくすみのない綺麗な色の乳首に速攻むしゃぶりつき、音を立てて舐めるとしずかちゃんの口からは桃色の喘ぎ声が漏れてきて…。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


まき ありさ

若林美保 ...

あんな ゆ...

まき めい

すみれ し...




レズ   美少女レズ3   ※巨根はモテる!⇒詳細 女多過ぎ!レズの風景が壮絶!







【無】ワレメ検査     ここから!




[ 2019/10/03 11:24 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

【SM】女体から物へと変わる審美性

ちょいブスが感じやすいとは大変そそりますね。









★素人無修正投稿掲示板  ココから!



【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 弄ばれるオンナ ◆
出演者:  ちひろ
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ オナニー 
艶やかなドレスを纏いちひろさんが佇んでいると、どこからともなく仮面の男が現れ、妖しい手つきでちひろさんの敏感な体を自由にして、着衣を嗜虐的に剥ぎ取っていく。瞬く間に一糸まとわぬ姿にされたちひろさん。恥ずかしいクリをグリグリと弄りぬかれ、更には極太ディルドをも捻じ込まれ、膝は脱力してしまいガクンガクンと震えが走りだす。すかさず床に押し倒され、四肢の自由を奪われたまま徹底的にクリを責められる。遂にはクスコで秘部をの奥までくまなく観察されてしまいちひろさんは・・・




物静かですが凄いお色気です!




【PR】AV紹介
タイトル:♥ Virgin Ecstasy ヴァージンエクスタシー 2 ♥
出演者:白石ひより
カテゴリー:マニア・フェチ SM 巨乳 
あられもない全裸で打ち捨てられてるひより。レザーベルトも股間に食い込んで何ともイヤらしい光景になっている。ひよりの乳首をコリコリと弄り、たわわな巨乳に痛みを与える程の鷲掴みにして、片やオマンコも同時に弄る。堪らず良い鳴き声を漏らしてしまうひより。オマンコを弄られる快感に立位を保てなくなってしまう。壁に押し付けられて責められ続けるひよりは・・・








【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 汚友達はおマンコシスター ◆
出演者:  品川杏奈
純真無垢なウエディングドレスと聖なるシスター・・・エロスとは対極にあるはずが、実は突き抜けて反転して不可分一体となってしまう・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


酒菜いるか

麻生希

姫川りな

佐々木渚沙

大迫ゆみ






【無】膣口が収縮するってどんな感じ?    ココから♪




【無・洋】乳首肥大化調教 part2    ココから♪ 


[ 2019/09/12 09:51 ] SM | トラックバック(-) | CM(0)