2ntブログ

エロティック!Estrogen Bazooka!女の子の盛り合わせ♪香囲粉陣・百合爛漫♪

【アダルト動画】いらっしゃいませ!何となくレズに偏ったエロ動画を集めてます♪フェロモン漂う乳首合わせ貝合わせ♪What a erotic Japan !18禁です!

【レズ】香り立つ女の子の匂いが好き♪レズビアントレビアン♪

可愛い女の子同士が仲良くエッチに遊んでて実に微笑ましいですね。




【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 双頭ディルドでねっちょり〜淫靡なマブダチレズセックス〜 ◆
出演者:  Akina Yasuko
カテゴリー:  素人 ギャル お姉さん 美脚 美尻 スレンダー オナニー 
或る有名女子校の生徒にアンケートを取ったところ、マブダチのマンコを舐めた事がある娘が68%だとか。信憑性はともかくとして、クンニと手マンの感じ方と言ったら筆舌に尽くしがたいとの事!当節の女子のエロさは実に喜ばしいかぎりです♪















【PR】AV紹介
タイトル:  ♥ 逝かせてと懇願するオンナ ♥
出演者:  ちひろ
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ オナニー 
目隠ししていても美しい顔立ちとフェロモンは隠しきれないちひろ。懇願しながらのオナニーに耽る。冷酷なオンナの声の命令にしっかり従っているが、湧き上がる欲望は抑えきれずに「お願いです、イかせてください」と何度も懇願するも、「ダメです」と突き放されてしまい、遂には我慢できずオンナの許しもなく勝手にイってしまうちひろ。何度も謝りるも、四つん這いでお尻の穴やおまんこで謝れと罰を与えられると、もっと気持ちよくなって再びイきたいちひろ・・・。








【PR】AV
タイトル:  ◆ やっぱりそうか! 検証〜みゆきとゆみこ〜 ◆
出演者:  みゆき ゆみこ
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ 
控え室に電マが置いてあったらオンナたちはエッチな使い方をするのだろうか。検証すべくオンナたちが待つ控え室で説明。さっそく置いてある電マに目をやるゆみこ。試してみようとみゆきの股間に徐に電マをあてがう。「まだここが濡れてないから痛いんじゃない?」とエッチな目でクンニし始める。みゆきのビラビラを指で押し拡げいじめるようい陰部を舐め回す。その舌技によがりながら逝ってしまうみゆき。しかし更なる電マを当て続けるゆみこ。みゆきは激しく体を震わせ何度も逝かされてしまい・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ありさ 若...

かな こはる

まりあ ち...

かな りん

しずか な...






【無・海外】Three Hot Lesbo Eating Each Other Pussies  こちらから



【モ有】大人の女どうし責め上手責められ上手     こちらから



【無・海外】Lesbian amateur bdsm on HD Cam Sex Fetish  こちらから







[ 2020/08/23 09:46 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

【レズ】澄ました顔したエロ娘♪嬉し恥ずかし貝合わせ♪♪

ナイショナイショのオフィスレズ♪




【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 自画撮りレズビアン〜かなちゃんとさくらちゃん〜 ◆
出演者:  かな さくら
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ レズ 
かなちゃんとさくらちゃんの自画撮りレズもクライマックス。すっかり緊張が解けリラックスしたさくらちゃんは、既に自からかなちゃんを責めるように・・・。四つん這いにになったかなちゃんのまぁるいおしりを愛おし気に撫で回し舌を這わせる。その姿を撮影しているかなちゃんも恥ずかしさのあまりどんどん興奮して脚を広げていく。さらにはかなちゃんの指を使って激しくピストン。快楽が止まらない二人は脚を絡ませ陰部を重ね合い貝合せを始める。イクまで激しく尻を振り続ける二人!




秘部同士をバイブで連結して一個のオブジェへと変えられ恍惚の蝋燭責めに!




★ 素人専門サイト Pinky 【ピンキー】



彼女の名前:  REIxKOTONErezu
同棲しているガチレズカップルです//長身巨乳と低身長ろり体型の凸凹カップル♡どちらもド変態なのでプレイは過激かも?二人ともタチネコSもMもイけちゃいます♪向上心旺盛で、69や貝合わせ、ぺ二バン他、現在お尻も開発中です❤コメントにはできるだけ拾えるように頑張りますので是非遊びに来てくださいね(*‘ω‘ *)出没曜日は月、木、土が多めかも?22時前後~深夜2時頃までライブで愛し合っています❤一生懸命頑張りますので二人の恥ずかしい姿見に来てくださいね(*‘ω‘ *)




彼女の名前:  MIYUxHIKARI
二人について...♡♥ひかりは社長秘書をしています(*ノωノ)髪の長いほうです♪えっちが大好きで感じやすいMなのですぐにイっちゃいます///隙あらばオナニーもかかせないド変態だとみゆちゃんに褒められます( ›_‹ )♡潮吹き体質ですぐにグチョグチョになっちゃいます・・・(´∩ω•`)♥みゆ♥ナースをしています!髪の短いほうです♪Sなので責めることが好きなので、みゆちゃんをいじめたくなっちゃう((ノェ`*)っ))えっちな顔を見ることが好き♥ちなみに・・・処女です/////♡・・・リモチャ・・・♡1番:ナスD2番:ラブライダー3番:百戦錬磨ふたりともえっちな経験が未だ少ないのでたくさん躾てください(´∩ω•`)♡













【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ S女なのにM女として扱われる女 ◆
出演者:  まりあ & 命令する女
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ オナニー 
S熟女のまりあさんは、命令をするオンナに対して嫌々な状態。言いつけされる度に嫌そうに口答えまでする。ブーブー小言を言いながらも、言いつけには一応従う。しかし命じるオンナも一歩も引かずに煽る。「カラダはやはり正直なんですね」と言われ、怒っているものの、動かぬ証拠におまんこはぐちょぐちょに。段々M女として、モノとして扱われる悦びが募り始め、当初の恥らいとのギャップが大きい。おまんこを中から拡張したり、弄ったりしているうちに女らしいドM嬌声が漏れてきて・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


かな

ちひろ

こゆき

さとみ

まゆ






【無・海外】レズ       ココから♪



【無】耽美!Lesbian Sex    ココから♪

[ 2020/07/16 08:44 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

【レズ】立てば芍薬座れば牡丹、喘ぐ姿は百合の花♪

巨乳の眼鏡先生がエロくて素敵です。二人ともおっぱい( ^ω^)おっおっおっきい!!








【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ レズセックス〜まりあさんとふみかちゃん〜2 ◆
出演者:  まりあ ふみか
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ 
美魔女まりあさんに絶対服従娘のふみかちゃんの仲睦まじいレズセックス。洗っていないアソコを徹底的に責めてもらったふみかちゃんは、まりあさんに懇願して、お礼におまんこを舐めてご奉仕させてもらえる事に。心酔するまりあさんの美しいパイパンまんこを、嬉々として慈しみながら舐める。しかしまりあさんは物足りないようで、もっとこう舐めなさい、と、ふみかちゃんを躾け指導する。そしてまりあさんがしっかり気持ち良くなるように舐めさせると次は・・・







★ 素人専門サイト Pinky 【ピンキー】



【PR】AV紹介
タイトル:  ♥ 二人共キレイなお姉さんのレズプレイ ♥
出演者:  しょうこ
カテゴリー:  お姉さん レズ 
女同士フェロモンを醸し出しながら絡み合い融け合う美形エロお姉さん達のレズプレイ♪ 








【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ くすぐり ◆
出演者:  なほこ & 仮面の女達
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ オナニー 
なほこちゃんが四肢の自由を奪われて横たわる。その傍らにはクールサディストの仮面の女が二人も。恐れに包まれた悦びの気配が立ち現れ、四本の手が伸びてきてなほこちゃんをくすぐり責めへ。全身を微細に撫でたり、激しくくすぐったりと緩急自在で容赦ない。哀れストッキングは破られ、大事な恥ずかしい部分が丸見えになると、今度は電マ四本で多角的な鬼責め!勿論簡単にはイカせてもらえない。がしかし遂には一気に電マを捻じり当てられ、その快感に勢いよく漏らしてしまったなほこちゃんは・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


こゆき

さとみ

まゆ

まき

ゆう





【無】アナルに突っ込んじゃいます。






[ 2020/05/14 10:34 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

【レズ】百合の病膏肓に入る♪女同士のセックスに味をしめて・・・

お姐さんの股間目がけてドリル突入!!




【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ かり美びあんず 〜女性社員を喰いちらかす女社長〜 ◆
出演者:  村上佳苗 広瀬奈津美
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 バイブ レズ 
女にしかわからないオンナの身体…。女性同士のセックスに味をしめて病みつきになる女性は数多おります。そんな本当の快楽を常に求める熟女社長佳苗は、以前から目をつけていたOLの奈津美が、ある日仕事でミスを犯したのを、ここぞとばかりに激しく叱りつけ服を脱ぐよう命じます。OLの性が段々と湧き上がり奈津美は叱られて気持ち良くなって濡れてきます。佳苗のリードによって愛撫され続けられていくうちに、甘い快楽を覚えてしまうのです。ごく自然に全裸になった二人は、女同士だからこそ分かり合える至高の時間をオッパイと腰とお尻を振りまくって堪能するのであります♪








【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 逝かせてと懇願するオンナ ◆
出演者:  ちひろ
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ オナニー 
オンナの声の指示にしっかり従っている目隠しされた美女ちひろちゃんが、オンナに懇願しながらオナニーをしている。自分の欲望は抑えきれずに「お願いです、イかせてください」と何度もせがむも、「ダメです」と許されず突き放された挙げ句、我慢できず勝手に先にイってしまう。粗相を何度も謝りるが、四つん這いでお尻の穴やおまんこでも謝れと許してはもらえない。いじめられている状況に再び快感をつのらしてきたちひろちゃんは・・・。








【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 元祖最年少Tバック娘!最初で最後! ◆
出演者:  仲村みう
カテゴリー:  お姉さん 美乳 スレンダー レズ オナニー  
見たことあると思ったら、最高にTバックが似合う仲村みうチャンじゃないですか!こんなにエロく成長してイイ女になりましたね〜。オナニーからローションプレイ!女の子相手に美脚もあらわにしてヨガる姿は大人の色気が漂いチョーイイ感じでお勧めです!













タイトル: ◆ スレンダー美熟女が魅せる濃厚レズプレイ ◆
女優名: 立石サヤカ
ジャンル: スレンダー ローター バイブ ローション レズ
スタイル抜群の美女がグイグイ魅せるエロティックレズプレイ!滑らかに肌理の整った素肌は全身性感帯。
不思議な空間で女性らしく香しい百合の絡み合い。
剛毛のデルタゾーンも、この美女2人に関しては女性の神秘を感じます。
SMプレイを組み込んで縄で縛りバックで責めるプレイに快楽追及への貪欲さも感じます。
美しさにうっとりと見入ってしまうレズの映像をどうぞお楽しみ下さい。







【無・洋】Real German Lesbians Fingering Blond To Cum.wmv   ココから♪



【無】超絶!逸品!レズビアン     ココから♪

[ 2020/04/05 14:04 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)

【レズ】桃の節句に百合満開♪







【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ ドM女の淫語落書きオナニー ◆
出演者:  こゆき 仮面の女
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ オナニー 
キュッと小っちゃくて可愛いこゆきちゃんが、仮面の女の手で慰み者にされ辱められていくフェチ映像。真っ裸にされ、体の至る所に落書きをされてしまう。それも声に出せない淫語ばかり。性感帯を大きく丸で囲まれ、乳首を真っ黒に塗られてしまう。おまんこには1回100円の文字が・・・実に洒落てます。そんないじめにしっかりと感じてしまっているこゆきちゃんは、まさに変態まんこの名に相応しいと申せましょう。ペンでおまんこを掻き回され、淫汁が溢れ出し大きな声を上げて・・・













素人専門サイト Pinky 【ピンキー】



【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ レズセックス〜しずかちゃんとまゆちゃん〜3 ◆
出演者:  しずか まゆ
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ 
お互いの体を絡ませあいながらレズセックスに溶け堕ちるまゆちゃんとしずかちゃん。しずかちゃんが責めてまゆちゃんのおまんこを舐め尽くす。可愛いロリ声で喘ぎながら、ダメと嬉しそうに言いながら何回もビクビクと体を沿わせて快感に達するまゆちゃん。それでもしずかちゃんはやめめない。69でお互いの巨乳が密着しながら何度もおまんこを舐め回す。最後は仲良くディープキスで舌の入れ合いで絡ませて・・・。










【PR】AV紹介
タイトル:  ◆ 女の上下関係 ◆
出演者:  桜田さくら
カテゴリー:  コスプレ レズ 巨乳 クンニ 
桜田さくらちゃんと広瀬くみちゃんとが嬉しいレズプレイ!まずはくみちゃんがさくらちゃんの会社に面接にやってきます。面接の途中からプライベートな質問に変わってきて、さくらちゃんにからだを触られてしまいます。乳首を優しく舐められると、あまりの快感にパンツにシミが出来て感じてしまってます。やっぱり女同士、気持ちいところは分かってますね!濡れたアソコに指をいれられて手マンされると、「いっちゃう〜」と言って痙攣しながら恍惚状態。そして内定!次の日・・・出社したみくちゃの仕事は案の定Hなお仕事。さくらちゃんのペットとして、命令に素直に従い、またも責められてしまします。みくちゃんが感じやすいのか、さくらちゃんが上手いのが分かりませんが、ローター責めでも、手マンでもイキまくりです!そしてペニスバンドの登場です!さくらちゃんのペットにしてもらったくみちゃんは濡れまくり。。。最後は一本のバイブを二人ではめ合ってイってしまします。お互いに濡れ具合を確かめ合いながら余韻に浸って・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


姫川ゆうな...

日向るな

小森みくろ

ゆうき美羽

折原ほのか...






【無】レズ潮吹き   ココから♪


[ 2020/03/03 13:33 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)