2ntブログ

エロティック!Estrogen Bazooka!女の子の盛り合わせ♪香囲粉陣・百合爛漫♪

【アダルト動画】いらっしゃいませ!何となくレズに偏ったエロ動画を集めてます♪フェロモン漂う乳首合わせ貝合わせ♪What a erotic Japan !18禁です!

【レズ】おんな同士だもん安心安全♪とにかくおっぱい出そ♪

お色気いっぱいの美女同士が二人きりになれば求めあうのも当然ですね♪




美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!








タイトル:  ♥ 3Pレズビアン ♥
出演者:  ゆうか ともみ ちはる
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ レズ 
今回は車の中でのエッチプレイ。レズが楽しめるとしか聞いてないちはるちゃんとともみちゃんは挨拶のキスを交わし、誘われるがまま服を脱ぎ、あれよあれよでパンツ一枚に。自分でも濡れやすいと自覚するともみちゃんを、ホントに感じやすいのかどうか確認するべく、二人におっぱいを責められ快感に酔いしれていると、あらあらパンツも脱がされクン二され、興奮している所にバイブが登場。可憐な花弁に入れようとすると、バイブとマンコの間にエッチな糸が。まっ、隅に於けない娘だ事。本人も驚いてはいたが、濡れやすいのは本当だと証明された。バイブでいじめてあげて、いかせようと奮闘するゆうかちゃん。気持ちは良いがイくまでにはいかずに終わる。気を取り直し、ちはるちゃんに攻撃を変えるゆうかちゃん。乳首を舐めクリを弄る、気持ち良い声は出ているがなかなか濡れずに、工夫を重ねる二人だが逆に楽しむように責め続けていった。2人の攻撃の手が、ゆうかちゃんに向こうとするが、ゆうかちゃんは待ってと二人の手を止めて・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


かな しおん

なお かえで

あや ちさと

ゆり まお

りこ みき
[ 2014/11/19 21:07 ] レズ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する